カラスの巣が撤去されたことへのクレーム。スイドリは呪いをかけますた | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

スイドリは愛鳥家です


家で 鳥は飼っていませんが

気配を消しながら

自然界の鳥を じろじろ観察するのが 生活の一部、です



スイドリの店舗の 近くに

首を後ろに ぐーっと まげても 木のてっぺんが

見えないくらい 背がたかい大きな樹木に

ことしも、カラスが 巣を作りました


それも 1つの樹木に 2カップルが シェアをする形で。


昨年は その木で カラスが子育てをしているのを

見ていました


ことしも ペアで 一生懸命に巣を作っていて、

たくさんのハンガーで さらに頑丈に建築.
 

ハンガーの色も カラフルだし 

ペアの共同作業により 見事な巣ができたなあと

感心していました


ところが、

昨日、その巣は 撤去されていました

どんなに 木を見上げても 巣がないので

完成した翌日、ほんの数時間で 撤去した模様です

上の絵はbyスイドリ。kyasra


わたしは こういうことに すごくショックを受けるタイプで

撤去した人(仕事だろうけど)に 怒りを感じ

呪いがかかるようにと、 願うことにしました
どくろ


撤去を命じたひと& 巣にクレームをつけた人

カラスの子育てがうるさいと いう人

カラスが子供を守るために 
威嚇することに クレームをだす人

カラスが集団でいる光景に びびるひと

カラスが そこを ただ歩いているだけで

怖いという人。


カラスは、えさを探して 歩いているだけであって。

あなたに襲おうと 歩いているわけではない

あなたが 普通に話すように

カラスも かーかーを 意思伝達をして 会話をしているだけです


カラスを怖がる人は、

おそらく、猫もこわがるのだろうし、

犬もこわがるのならば、 理解をしてあげましょう。


人間には 苦手意識や好き嫌いがあるから しょうがないけどさ


からすレベルで びびっていて どうする。

その時点で 負けでしょう
スイドリ _?


わたしも 自然界で 恐怖を感じるいきものが

いないわけじゃない。


わたしは ワニが怖い (クロコダイルもカイマン系も含む)

どうしても ワニだけは おそろしい

あの顔も 姿も 異常にこわい。なんなのあれ

わにが 人間を襲うシーンの見すぎかな?

う~う~と うなる声も こわい。

ガバッと あいた口から 歯がみえるのも 怖い。

大型のサメよりも ワニのほうが 恐怖を感じます

水族館にいっても、 

ワニだけは 水槽から離れて みてしまう。

昼寝をしている ワニの背中に乗っている鳥をみると

大丈夫、、?と 心配してしまう。。。

だから えらそうには いえないけど
2

ワニに 負けている自分が悲しいけど 

ワニが笑ったり ワニがフレンドリーだったら 怖くない。


カラスが嫌いな人は、

過去に カラスに なにかを されたのでしょう

黒いイメージが こわいのかな

でも よーく みてごらんよ

真っ黒じゃないから。

光の加減で 紫っぽく見えたり 

つや消しマットな 落ち着いた紺色でもあるし

きれいなんだよ。

きちんと、お手入れをしている羽は

毒素を塗りまくっている

人間の肌よりも きれいでしょう はは
スイドリ


ごきぶりをみて 騒ぐ人のように

だれかが きゃーカラスを怖いと 言ったから

それを 刷り込まれているだけじゃないですか?


カラスは

たしかに 猫サイズ以上で

大きい、「大型の鳥」に 分類されるけど
スイドリ


動物の死体にも かーかーいいながら 群がるけど 

みんなで お食事を しているだけであって。

お食事中は 会話をしても いいよね?


いつも危害を与えているのは カラスのほうだけかい?


どんないきものも 威嚇するよ

電車内でもさ 職場でも よく観察してごらんよ

人間だって、ぴりぴりしてるよねえ 

無言の 威嚇攻撃だらけ。


カラスは正面からは 威嚇はしないよ

うしろから サーっと 飛んできて

足であたまを軽く ちょんと 触るくらいだよ


私は やられたことがあるけど

背後から ふわーって 風がきて 

ふわっとしたタッチで、ぽん、と蹴られて

ちょっと、気持ちが良いよ
kyasra 
ピンポイントマッサージをされた感じ。


これが 鷹やワシなら 

もうちょっと 自慢できるレベルだから

威嚇、されたいよ。
kyasra


ヒッチコックの「鳥」のシーンをみて 

それが 脳裏にやきついて そのイメージが 取れないのかなあ


結局、あれは 鳥たちの勝利だったよね たしか。

人間ざまーみろ 
1kyasraスイドリ1112


わたしが 「カラスの巣の撤去人」に掛けた呪いが


早々に 効きますように。からすも負けるな。巣、リベンジ!

スイドリ1うま221suidori1kyasra♪♪