サヴァンな部屋 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。


すごいサヴァンな病室だつたね、、、


どうしたらこうなるのかね

その血は わたしにも流れているんだけどさ2


その紙コップそんなにあつめてどうするの

手洗いしたあとに拭く紙も いっぱい集めていたね、、

でも 無事に 退院おめでとうkyasra


退院時に 職員さんにお見送りしてもらったときの

熱い自立宣言は みんなびっくりしていたね、、

さすが劇場型kyasra



きのう お父さんの家にちょっと入ったとき

わたしの精神も 一瞬病んだよ、、どくろ

いままでは病まないように我慢していたけど

ちょっと病んじゃったよ1




あたらしい部屋は サヴァンMAXにならないようにね



あと PCをシャットダウンするときに

瞬間湯沸かし器kyasraにならないようにね


きっとすぐマスターできるよ、、、



また来週ね




娘より



スイドリ