恐ろしすぎるこれからの日本 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。


最近調べたことを まとめて書いてみると


いまの日本国の

認知症患者 462万人
軽度 認知症予備軍 860万人
徘徊行方不明者&
昨年の徘徊救助数 1万人
行方不明のまま 数百人


認知症は高齢者の4人に一人

いまの60歳以上は ついに日本人口の25パーセントを超えた


これから 独り暮らしの高齢者も爆発的に増える

軽度の認知症の人も徘徊して行方不明になっている

同居していても、認知症なっていることにに家族も気が付かない。


高齢者を支える人口が少なすぎる日本

これからの日本を、世界が大注目らしいね

90歳以上の天寿癌も増えるしね

他人事じゃないよね



お客さんが言っていたよ

認知症の母親が、同じことを何度も言う。

でも、5回は我慢して聞いてあげるように決めた

でも6回目はもう我慢できなくなって

母親のまえでまたブチ切れた 

正直、本気ではやく死んでくれと思っている。と




スイドリ