まもなく終わりの天中殺 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

毎度

スイドリです


kyasra

算命学鑑定に使う命式つくりで

毎晩、トランス状態に陥っているので1(チョコが友達)

いま休憩してブログを書いています



きょうもご来店誠に有難うございました



表では、夢を何にするかだけど

裏では何を犠牲にするか、です


だれかの犠牲になる道を選ぶのも

悪くないと思います 

夢も犠牲も ともに、陰陽思考でいくべきです



子丑天中殺の人は

だれにも頼れないので(宿命中殺所有者は別)

だれも歩いていない道を積極的にせっせと行きましょう


わたしは よく

天中殺のグループの説明を 

箱根駅伝に例えるけど

子丑天中殺の人は

1区の選手です

先が見えません。そこからスタートです


道がなくても 歩いていく、そういう度胸をつけないと

子丑天中殺らしさがでない生き方になってしまう

お仕事では オープニングスタッフなんかいいですよね

まあこれもたとえの一つですけど。。








1月の算命学鑑定は

子丑天中殺の人が多く来ています(割合は95%子丑)


あとは辰巳天中殺の人です 


ほかの天中殺の人はいまは来ません 

事実 こんなにたくさんくるとは 想定外でした



子丑も辰巳も 月運と年運の

天中殺まっただなかだしね




1月4日から始まった、2000円引きになる、

セットメニュー

1番最初に予約された方が

子丑天中殺の人でした



おかげさまで、このまま 子丑の向かう方向である、

南方へまっしぐらです 

さすが子丑。

南方はホットな方角ですからね



1月の最初に予約した人が、もし午未天中殺の人でしたら

2000円引きになるセットメニューは

1月いっぱいで終わったはずです (たぶん
kyasra



では 

算命学がよくわからないひとには

つまらないブログかもしれませんが



あす以降の鑑定準備がまだまだありますので

このへんで失礼いたしまふ





さあ あと4日寝れば 立春ですよお!


スイドリ
2月5日以降のご予約を承り中です!
2000円引きになるセットメニューは予約殺到のため延長決定!
立春以降の運勢を確認して目標をしっかり絞っていきましょうね!