おみくじはことしも。。 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

こんにちは

スイドリです1




お正月は武蔵国の総社 府中の大國魂神社にお参りにいってきました




ここ数年、 毎回、大吉を引いていますスイドリ



でも

陰陽で考えたら

大吉は大凶なんですよね




陰陽思想は、 絶対にこれ↓を忘れてはなりませぬ


陰が極まれば陽になり 陽が極まれば陰になる




大吉がでて 気がおおきくなって いろんなものが拡大して 
加速していって

調子にのりすぎて

バーーんって なって。。。



こんな感じで

大吉が極まれば 大凶になゆどくろ のれす



毎年大吉を引いているわたしっていったい2



神社にくわしいひとに聞くと

お正月は 大吉は多めにいれてあるらしいョ




このおみくじは 「9番」の大吉。

このあと おそばを食べにいったんだけど

座ったテーブルの番号が9番だったし

今年の元日は、干支番号9(壬申)の日だったよね



まあ

大吉を極めなきゃいいわけで。



ああ

天中殺もあと26日で終わりかあ


よくがんばったなあ 1 



わたしは 天中殺の最中にやってはいけないことの

おそらく№2には入るであろう、

ある大きなイケナイことを 

わざと実践してみました。



そしたら すぐに○○○○が起こって。。。(怖すぎて書けない)



立春には お祝いにケーキでも食べなきゃ

スイドリ


あ、立春である 2月4日は丙午(ひのえのうま)の日だ、、、

いきなり火性の質が極まっちゃうな

こうなると

禁断症状でまくりになるから

あ、月の暦も丙寅だし


オーストラリアにでも飛ぼうかな (汗)






スイドリ