悩みがない人こそ占い(算命学)を賢く活用しています | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

毎度スイドリをご利用いただきまして誠に有難うございます

きらきら光るスイドリのチラシを刷りました 


ここ1週間、

「立春までにことしの運勢を確認していおきたい」という方が続けてご来店中です

そのため、占い(算命学)鑑定に使う命式作成の準備で毎晩多忙です
1

有難うございます



一年のスタートは2月4日の立春から。

それを意識することが

自然界の動きと一致した生き方をするための「始めの第一歩」です


きょうは

「悩みがまったくないんですけど、、、」というお客様が来ました

この方のように

「自分本来の無理矛盾のない自然な生き方とは何か」の確認だけをするために来る方は多いです



鑑定後、その作業を終えて、また来年も運勢を確認しに来ます!と納得してお帰りになりました
スイドリ


これが一番賢い「算命学」の利用方法といえます



ここには鑑定内容は詳しくはかけませんが

その方はなかなか味がある方でした


本人がいうには

いままでずっと平和で安定していて幸せでかなり「ぬるま湯」な人生だとか(年は30代後半
1

算命学で調べてみると、

ちょうど自然界からのありがたい恩恵を期間限定で受けている最中。


ところが

その大運天中殺から抜ける前のラスト5年には

そのぬるま湯が熱湯になります、とお伝えしておきました
kyasra


さきに熱湯になるとわかっていれば

その備えとしていろいろとこころの準備もできますからね 

ぐつぐつ。

では!

スイドリ


あす13日は11時~13時までの枠に空きがございます ※12日17時現在。

当日予約をご利用いただけます 当日予約は電話のみで承ります お待ちしております

チラシがきらきら光っています スイドリの玄関に置いてありますのでご利用くださいませ