ワイルドライフはあなたのそばにも | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

きょうもご来店誠に有難うございます


東京都内でも、国領でも、私は一日でこれだけのワイルドライフと出逢えます 1
シドニーにも負けてないよ!
↓ きょうみた野生動物
とんぼ たくさん 

亀 特大~最小 4匹 
午前中しか見かけない

亀と同じ川にすんでいる金魚(和金) 二匹
 冬越せるかな?

セミ 鳴き声だけ 今年はクマゼミの声は一回しか聞かなかったよ みんなは聞いたかな?

ドバト 8匹 
ドバトはだいたいいつも同じメンバー。たまにキジバトもみるけど ドバトとキジバトは一緒にはいない 
くるっくーくるっくー

スズメ たくさん 米屋のおこぼれを食べてるかわいいすずめたち 
  
オナガドリ(種類不明)二匹 
どこからきたのかな?

カラス 鳴き声だけ あの低い声がすごいな 真夏に日陰になっている自転車の上に3羽止まっていてじーっとしていたよ

人間 ←野生? 野生動物から人間をみると。。自然を破壊しないと生きられない人間との共存はどうも望んでない様子 
 

じつは、、ご報告があります
わたくしごとですが 











私はついに約4キロの減量に成功しましたーー

二ヶ月半でこの結果、うれしい。1kyasra11スイドリやつたー

食事制限はなし、ただ一生懸命運動するだけ1 

あとは残り3~4キロ減にむけてがんばりまんもふ


明日土曜日、当日予約の枠がございます ぜひご利用くださいませ








ペタしてねペタしてね