東洋大学区間エントリー選手発表!チームスイドリからのお知らせ | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

こんにちはスイドリです馬



めざせ王座奪還!

箱根駅伝・東洋大学のエントリー選手を占い(算命学)で応援する企画第3弾メラメラ


チームスイドリ代表のスイドリです(現役の東洋大学生)




本日29日に箱根駅伝の区間エントリーメンバーが発表されました


当日のメンバー変更にも期待しましょう!!!!



他校も作戦により、エリート選手を出し惜しみ(?)している段階。



国学院のあの寺田選手が今回は5区。

前回は、テレビで見ていた人全員の目玉目が飛び出した伝説に近いアクシデントを起こしたカレ。

今度は山で道を間違えたら大変じゃないか!


それにしても国学院、勝負にでたな!!いいぞ、受けて立とうじゃないか!

同じく5区の山の神・柏原選手の強敵になるか?!

まさに哲学(東洋)VS神道(国学院)の戦いだ!



明大のサングラス鎧坂選手、補欠。当日、いったいどの区間に?!

ぜひ一区でぶっと飛ばしてもらいたいものだ!

この方はきっとオリンピックでも活躍するでしょう(予言)


東海大の村沢選手は今回も2区、これにも裏がありそうだ!!

5区用のトレーニングしたらしいけど

カッシー(アニメおたく)VS村沢プラモデル作り(おたく)のおたく対決になってしまうよ!


東洋大の設楽ツインズの悠太選手、現在では補欠だが

兄が往路の2区なら、弟は復路だ、とスイドリは予想。

前回は双子のたすきリレーが実現したけど

陰陽で考えたら往路と復路に分けるのが自然だろう!!



スイドリのお気に入りである子丑天中殺の宇野選手、もちろんエントリー!

宇野選手は、前々回の86回大会でも1区担当だった!

その年に東洋大は総合優勝!

物事の始まりは子丑天中殺にまかせるべし!(啓太も子丑)

自然界の法則を生かせば、怖いものはないのである

今年は宇野選手1区だし、これで東洋の優勝は間違いなし馬!!


( ̄* ̄ )アー燃えてきたよ!


メヂカラNO、1の早稲田ドクロ大迫選手、

カレのようなアイドル顔が苦しそうな顔になってくると

もう見ていられないよ。。。

そのキラキラのお顔とメヂカラパワーで女子のファンを引き付けて復路がんばれ!


あれ、駒大宇宙人の情報をチェックし忘れたあせる


以下↓東洋大学HPより拝借


第88回東京箱根間往復大学駅伝競走 区間エントリーメンバー(12/29発表)


区間 氏名 学科 学年
1区 宇野 博之 経済学科 4年
2区 設楽 啓太 経済学科 2年
3区 木田 貴大 経済学科 2年
4区 田口 雅也 経済学科 1年
5区 柏原 竜二 経済学科 4年
6区 市川 孝徳 経済学科 3年
7区 八木沢 直也 経済学科 4年
8区 大津 顕杜 経済学科 2年
9区 田中 貴章 経済学科 4年
10区 川上 遼平 経済学科

4年

補欠 佐藤 寛才 経済学科 4年
補欠 山本 憲二 経済学科 4年
補欠 齋藤 貴志 経済学科 3年
補欠 西山 祐生 経済学科 3年
補欠 佐久間 建 経済学科 2年
補欠 設楽 悠太 経済学科 2年

なお、大会が開催される両日ともに6:50までに補欠からの選手変更が4名許可されています。

東洋大学駅伝特設サイト

〔12月15日開催〕箱根駅伝壮行会のお知らせ


ペタしてね