新年一発目の投稿です!

昨年はブログを読んでくださり、ありがとうございました!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコ


気持ちでは、毎日投稿を目指しているのですが、なかなか難しいですあせるゆるーく、更新していければと思いますビックリマーク



我が家の年末年始は、遠出もせず、家でゆっくり過ごしていました音譜

初詣は、時間をずらして行き、大きな蜜になることなくお参りし、おみくじを引くことができました。


彼と旅館にいって、露天風呂や美味しいご飯を食べに行きたいねーと話しつつも、現実は彼となら家のベッドでぬくぬくしているだけでも幸せですラブラブ


オンラインで彼の友達とゲームをしたり、一日中ベッドで寝ていたり、ネットフリックスを見たりしながら過ごしました。


なんと、31日に2人して韓ドラの梨泰院クラスにはまり、年越しギリギリまで見て、カウントダウンが終わったら、また見始めて、、、という完全にハマってしまいました!おーっ!おーっ!おーっ!


まさか、この時期にハマるとは思わず、2人して驚きながらも、2日ぐらいで全話見終えました口笛



韓ドラは1話目がつまらないとよく聞きますが、まさにそうでした!びっくり我慢して1話を見たら、その次からだんだんと面白くなってきて次の回が楽しみで仕方ありませんでした恋の矢


そんなゆったりとした日々を過ごしていたら、あっという間にお休みが終わってしまいました〜


彼はもう仕事にとりかかっていますビックリマーク



今週末は三連休ですね。


先月、彼が大きな買い物をしたので、今月はかなり家計がピンチですあせるあせるあせる
質素な1ヶ月を過ごさないといけません。

そして、今週末あたりに、緊急事態宣言が出そうですね。


時期も時期なので、しっとりとお家時間を楽しみたいと思いますひらめき電球