皆さんは年末年始、どう過ごされますか?


我が家はどこにも行かず家で過ごす予定ですニコニコ


昨夜、彼がトックという韓国料理を作ってくれましたビックリマーク


年末年始に韓国で食べる料理みたいです。

日本でいうところのお雑煮でしょうか?


年末年始に食べる為に、今から練習すると言って作ってくれましたラブ

なんなら、初めて作ったとのこと!

お味はとーーっても美味しかったですドキドキ
(写真撮ればよかったーーー!あせる


韓国料理ってだいたい辛いのですが、これは唯一辛くない料理でした音譜

彼は私と違って、レシピ通りに測って作ることはせず、だいたいで作っています。
それでたまーに失敗することもありますが、失敗したらしたでそれもまた美味しいですビックリマーク

というより、私は本場の味を知らないので、その味が失敗だということにも気付きませんゲラゲラ



彼は1人暮らし歴が長いので、家事全般は全て出来ます。
本当にこれはありがたいことだなぁと思っていますビックリマーク


世の中には、1人暮らししたことのなく、家事が出来ない男性もいると思います。


私はどちらかというと、外で働くよりも、家で家事してる方が得意なので苦にならないのですが、

それでも、たまーに彼が家事を手伝ってくれると嬉しいですニコ


特に、料理を作ってくれること、とーーってもありがたいですデレデレ