都内はお天気、いいですね!晴れ

昨日干した洗濯物を取り入れたら、厚手のTシャツやパジャマがまだ少し濡れて干し直しましたおーっ!


洗濯物の半乾きの臭い、くさいですよね、、、あせる


乾燥機付き洗濯機いいなぁー!ドキドキって思いますが、使いすぎると洗濯物が縮みやすくなったり、特にブラジャーとか型崩れしちゃうんじゃないかと思ってしまいますDASH!

一度、マンスリーマンションで生活したことがあるのですが、そこには乾燥機付き洗濯機があって、ものすごく便利だったんですよね!!
乾燥後はあったかくてふかふかで!

でも、ブラジャーや大切な服は乾燥機前にわざわざ取り出してましたびっくり



といっても、なにより乾燥機付き洗濯機、、、
値段が激高ですよね滝汗


今はまだ洗濯物を干したり、取り入れたりする時間が十分にあるので必要ないですが、子育てが始まったら、乾燥機付き洗濯機と食洗機が欲しいなぁと思ったりしますキョロキョロあと、ルンバちゃんも!