また1週間が始まりましたね!



さて、今週の献立を決めてスーパーへ行ってきました。


以前に、1週間5000円生活を宣言しましたが、、
難しいですえーん


先週はなんとか5000円以下に抑えられていたのですが、今週は超えてしまいました。。。


総額 ¥6,543でしたお札コインたち

思い当たるとしたら、お菓子、ジュース、ケーキ、紅茶を買ったり、小麦粉がきれそうだったので買い足したり、黄金のタレを買ったりと、、、

先週には購入しなかったイレギュラーの買い物をしたからかなぁと思ったり。。


本当はお米もきれてしまったので買うはずが、彼に買ってきてもらったのでその分浮いたのにあせる
やはり1週間5000円生活は難しいかもしれませんショボーン


でも、めげずに来週も挑戦してみたいと思います!



ちなみに、今回買った食材はこちら。


野菜やお肉が中心ですね!


今日の夕飯には、肉巻き豆腐を作ろうと思っています。
初めて作る料理なので、どんな味に仕上がるか分かりませんが頑張りますニコニコ