彼と買い物に行ってきました!

買ったものはこちら


1. 参鶏湯(サムゲタン)

2. ユッケジャン

3.ヤンニョムチキンソース



5. サムジャン

6. ハニーマスタード


ヤンニョムチキンソースはとっても万能!!

唐揚げを作って、その上にこれをかけるだけで、ヤンニョムチキンの出来上がりニコニコ

ハニーマスタードはドレッシングとしてサラダにかけても美味しい!



私は彼に出会うまで韓国料理といったら、キムチぐらいしか食べたことありませんでしたおーっ!(キムチはとっても大好きで、むしろ彼よりもキムチ食べています口笛



彼は料理上手なので、これまで色々な韓国料理🇰🇷を作ってくれました。(料理名、毎回聞いてるのに忘れるあせる
たまーに、「あれ、これはちょっと合わないガーン」という料理もありましたが、基本的にどれもとっても美味しいです!


一人暮らし歴が長い彼。

料理に掃除に洗濯といった家事、一通り自分でする事ができます。
有り難いですよねニコニコ