そういえば、
こないだ、Uber eatsでチキン🍗を注文しましたニコニコ




【クリスピーチキンアンドトマト】というお店です


実は今回で2回目の注文!


衝撃的に美味しい!!

しかも、この袋もかわいい。
何かに使いたい恋の矢







↑「ブラックアーリオチキン」
ガーリックの風味と濃い味付けがたまりませんラブ
私はこれが一番好き!!






↑「ヤンニョムチキン」
私的には、ブラックアーリオチキンが美味しすぎて、あまりこれははまりませんでしたあせる





↑「コチュマヨチーズボール」

彼がチーズ大好きで追加で頼んでました。




1回目に頼んだ時は、
唐揚げを作ったのですが、ダイエットの為にと皮を剥がして焼いたら、思ったよりも量が少なくなってしまい、、、


もうお肉もないし、今からまた何か作るのも、って思って、Uberで注文したのがきっかけでしたビックリマーク


もう大正解!!

さすがに毎日食べるのは重たいのですが、
1週間に1回は必ず食べたいお味爆笑ドキドキ



おすすめですアップ