人にはマルチタスクが
得意な人もいるけど、
私のようにシングルタスク型の 
人も多いと思う。

ようするに、、
ながら、が苦手。

一度に複数の事をするのが苦手。
一つの事に集中したい。

そんな私は仕事やプラベでも
予想外のアクシデントに合うと
少しだけパニックになりがち。

それは気が小さいからだと
思ってたんだけど。


そんな私が気になるネット記事を
見かけた
態度にはならないものの、
参考になった。

前から言われてるけど。
ワーキングメモリが
小さいのが原因だと。
なるほど、なるほどφ(..)メモメモ

私は好奇心旺盛で多量に情報を
仕入れてるせいもあって、
常に頭がパンパン。

ワーキングメモリが少ないのは
その影響もあるのかなぁ。

一番気になったのは以外。
これも前々から知ってはいたけど、
スマホ依存症なので
常にスマホが近くにないと
落ち着かない。