日々、日本の闇をコツコツ
調べてる私ですが、
調べれば調べるほど
絶望しかないですね、。

多忙な方々は
調べる時間もないから、
真相に気づかず、
ワク打ったりして  

病気になったり、
原因も分からず
虹の橋を渡ってしまったり。

都知事選挙の結果も予想通りとは
言え落胆しかない。
(都民だったらある人に 
投票したかった!)

不正があるとかないとか
言われてるけど、
どうなんだろう。

不正してても何も不思議に
思わないくらいには
私は政府を信用してないけど。

誰が総理になろうが、
ザイ◯省の独裁だし。

日本がアメリカに弱み握られて
言いなりなんだから、

このまま外資に食い物にされ、
日本人は気づかず羊のまま
健康を害して、
税金ぼったくられて
病気で貧乏になっても
働いて節約して何とか
生きていくしかないんだろう。

それにしても
沖縄から大勢のベーグンが
グアムに移転中なんて
知らなかった!
4500人!

(沖縄の女性が米軍兵にレイプされてきた事件を思うと、その面では沖縄から米軍なくなった方が良いけれど)



ニュースで報道してた??

C国が台湾への攻撃をする
可能性が高まった昨今、
それを察して米軍が沖縄から
撤退とは、、。

日本を守る気ゼロすぎて。

そもそもベーグンは
露国とかC国を攻めるのに
アメリカより日本からの方が近いから
日本に沢山のの基地があるんだとか
どこかで聞いたけど。

さっき↓のポスト読んだら
2026あたりから戦争かも、
と書いてありとても怖くなった。

コロナ(ワクチン)戦争
=第3次戦争と言われてて
何と50万人ほど
亡くなってるらしい。

2021-2022-2023と連続で
平均寿命が短くなってるとか。

明らかに例のアレのせいで 
死者数が極端に増えてるせいだよね?
 
ワクに殺されるのも怖いけど。

ワク打たなければ、何とか
巻き込まれずに済むのに。

本物の戦争が起こったら
避けようがない。

セージカ、自分さえ無事なら
国民なんてどうなっても
良いのは明らかだし、
日本は昔から変わらない。

米国の国民の方が
何百倍も恵まれてる。


せめてブログを
読んでくださってる
方々には、
健康で長生きして欲しいし、
騙されて痛い目に合わないで
欲しい。

テレビの報道のみ
盲信してる人からしたら、
この記事を読んで
「頭おかしいの?」って
思われるんだろうなぁ。

私は騙されやすい面もあるけど
疑い深く慎重な面もある。

そして何より好奇心旺盛で
気になる事はトコトン
調べるのが大好き。

政治・経済、医療、それぞれ
点では少し理解できてたけど。

経済アナリストの
森永卓郎氏が末期癌で
もう死ぬからと
(ワクチンのせいだと
本人も自覚してる)
長年、黙殺してたメディアや医療、
政治の闇を暴露しまくって
くださったおかげで点と点が繋がった。
(そのせいで森永卓郎氏は
めっきり出演依頼来なくなったそう。
がっちりマンデー!!だけには
出演してますが) 

彼には感謝しかないし、 
前から大好きな彼には
まだまだ長生きして欲しい!

日本が米国の言いなりなのは
戦争に負けたからではなく、
まさか123便の事件が
全ての発端だったとは!

(よくよく考えたら、
戦後に日本は高度に経済発展
してたんだった。

戦争に負けたせいなら、
最初から米国は日本から
搾取しまくりで
高度成長なんてしなかった筈)

123便の嘘、医療の闇、
政治の無慈悲ぶりが
全部繋がってたなんて。

何を話しても馬鹿にしない、
信頼関係のある親友は3人くらい
しかいないけど、
これは是非とも伝えたいと思う。

母に話したら怪訝な顔をされて 
多少なりとも傷ついたけどwww 

もう高齢者は頭が固いので仕方ない。

ありがたい事に、
弟の妻だけは
私と同じ思考回路なので
理解してくれるだろう。

兄や弟は、
私や彼女のように健康オタクでは
ないせいか、医療の闇には
全く気付いてないから、
意見が合わない。
 
つくづく、 
仕事に忙殺される生活をしていたら、
調べる時間もなく
真相にはたどり着けなかったろう。

そして身体が元々健康で、
病院にも縁が無い人は
現在の医療に対する不信感もなく
医療の深い闇に気付かず、
国の言いなり、医師の言いなりに
治療を受けるんだろうな。

私は幼少期から偏食が激しく、
肉魚牛乳納豆が大嫌いで 
果物野菜お菓子で育ってしまった
せいか、
とにかく身体が弱かった。

そのせいで苦しんだので
健康オタクになってしまった。
幸か不幸か、。

これが健康優良児だったら、
何も心配しないから
健康オタクにはならない。


健康オタクでなければ、
コロナ禍をきっかけに
政治や医療の闇に
気付く事もなかったかもしれない。

とは言っても。 

真実を知っても政治を変える
事もできないし、
知っても絶望しかないから、
知って良かったのかは疑問だけど。

ある友人に
真実を知りたいか聞いたら
「酷い現実だったら知りたくない。
知らずに楽しく生活したい」と
言っていて考えさせられた。

現実知って絶望するより
知らずに楽しく過ごした方が
幸せなのか。

でも、無知だからと
舐められまくって、
ずーっと騙され続けてるのは
嫌だなぁ。

あ、でも知らないなら
騙されてる事にも気づかないから
幸せなのかな?

これってよく妻が夫に
「浮気するなら
私が気付かないようにしてね」
とか言うのと似てる?

浮気されてても、
それを知らないなら
浮気は存在しないのと同じだし
知らなければ、夫への気持ちも
変わらないだろう。