久しぶりに長尾医師の
ニコ動を貼りますおねがい


ワク後遺症の患者続々 


病院にはワクチンの後遺症に

苦しむ患者さんばかりが

来るそうです叫び


しかも「ワクチン後遺症」

が放送禁止用語だったなんて!

初めて知りましたよ💦


まず、

それが放送禁止用語だと言う

時点で疑問を持って

当たり前なのですが。


洗脳の深い羊さんは

何も感じないんだろうな。


第三次世界大戦中ですよ 


長尾医師が講演した後に、

とある医師から貰ったメールに、

「今は第三次世界大戦です」と

書かれていたそうです。


私も去年の6月くらいから

「今は第三次世界大戦」だとの

情報を見かけるようになり、

どうしてなのかも納得しました。


これだけ、毎日Twitter、

FB、YouTubeで

不当な言論統制され、

憲法無視されてるのに、

それを知っても何の疑問を

持たない人は本当に

ヤバいと思います滝汗


そしてここまで世界中でワク

強制されてる事に違和感を

持たない人も相当、、叫び


テレビ信者って目の前の現実より

テレビ信じるんですよね〜。