あんにょーん。

ワクに関して新しい情報が
入ってので、真偽不明ですが
メモしておきますおねがい

こういう可能性もあるかも
しれないと、頭の片隅に
入れておけば、何かあった
時に役立つかもしれません。



◆シェディングについて◆

今のところ、
ワクに関してハッキリしてるのは、
酸化グラフェンが入ってる事だと
思いますが。

シェディングについて
知ってる人は日本で何割
くらい居るでしょうか?

シェディング=体外への
毒素の排出。

シェディングがあるかどうかは
色んな意見がありますが。

私のLINEグループの何人もが
日々シェディングからの被害を
報告してくれてます💦

私自身は
最近頭痛が増えたくらいで
あまり自覚はないのですが。

シェディングについては、
ファイザーの治験記録に
記載されてるので、
間違いなくあるって事かと。
 









 




シェディングの
症状は様々ですが、
頭痛、蕁麻疹、不正出血、
生理不順、勃起不全、
などが多いです。

私の友達は、ワク摂取会場の
バイトを始めてから、
肌が敏感になり、
枕の跡がずっと消えず
そこが痒いと言ってました。

他の人たちの例では、

摂取者と近くで2時間くらい
打ち合わせをして帰宅し、
ペットの猫を撫でたら、
猫が吐きまくったり、
食欲なくなった。

摂取者に囲まれて仕事した
後に帰宅し過ごしたらペットの
インコが亡くなったとの
情報もありました。

私の弟は2回ワク摂取しましたが、
弟と同じベッドで寝てる奥さんは、
生理は定期的に来てたのに、
急に不定期になり、更に
不正出血も始まったとの事。

日本のとある女医さんも、
ワク摂取後の患者さんと接した直後に
不正出血があり、シェディングだと
気付いたので、
5ALA を飲んで改善したとの
自身のブログ記事がありましたね。



◆放射能の可能性?◆

様々な憶測が飛び交うワクですが、
更に新しい情報が
舞い込んできました。

接種者にガイガーカウンターを
向けると振り切れるんだとか。
(ガイガーカウンターは、
放射能測定器)

スパイクタンパクは
目くらましで、
本命は酸化グラフェンが
電磁波を浴びる事によって
発生する放射能で
被爆している症状こそが、
みんながシェディングと
呼んでいるものでは
ないのかとの説も。

もしこれが本当なら
放射能対策が必要になる。
 
ワク摂取が進んで以降、
白血病になる人が
増えたとの報告あり。

介護施設ではワク摂取後は、
認知症が進む人が多いとの
報告も続々届く。


放射能被爆のリスクは
まさに白血病と認知症。

認知症はワクに含まれる
プリオンのせいでは
ないかとの話もあったが、
プリオンにしては
あまりに発症が早すぎ、
放射能被爆ならこの
スピードでもおかしくなくて
色々合致する。

放射能だとしたら、支配者層も
道連れじゃんって思ったら
米軍で既に放射能無効化する
方法が見つかってるんだとか。

ワク副作用で報告されてる症例は
下痢や脱毛、紫斑、出血、
血が壊れていく等々、
原爆症とそっくり。

5月に海外のCAの人が
接種者数人ににガイガーを
近づけるとピーピー反応した
動画が流出していたが、現在は
削除されており
ツイートした人は
アカウント凍結されていた。
(よほど不都合だったのか)

私は残念ながら
ガイガーカウンターを
持ってないので
確認する事が出来ません。

ガイガーカウンター持ってる
人は、試してみる価値あるかも?


※シェディングについて、
ワク摂取者を責める気持ちは
私にはありません。

摂取者はむしろ
被害者だと思ってるので。