この三年前のブログ。

時々いいねを
付けて貰えるので、
私もその都度、
読み返してます。

三十路の大御所となった
5人は、ここまで執拗な
サセンに追いかけられてない
と思うけど。


こんな目に遭ったら、
ファンへの気持ちって
愛憎込みだろうなー、、
と考えたり。

ある程度、女性不信に
なってもおかしくないでしょ、
と思ったりしてますうーん

第一線で活躍する
韓国のアイドルって
強靭な精神力が必要ですよね。

ここまで執拗なサセン、
恐らく10代〜20代前半
だと想像してます。

(だから、同世代の
若いアイドルを追いかけてる
んじゃないかと)

若くて性欲が有り余って
アイドルを追いかけたい年頃。

血のついたナプキン置いたり、
便や尿でマーキングしたりって、
動物的本能でやってますよね滝汗

(だから、
どうしてそんな事したいかの
理由は
自分でも分かってないかと)

逆に女性アイドルは、
男性ファンから尿の
プレゼントとか
されてるのかな?笑い泣き

これが相手が芸能人ではなく
彼氏とか彼女だったら
そんな行為に及ばない筈。

サセンの行為って
ストーカーでしかないから、
法で裁けば良いのに、と
思ってました。

既にファンとは言えず、
だだの迷惑すぎる犯罪者。

韓国のストーカー法って
どうなってるのかな。