あんにょーん^_^

今日も蒸し蒸し、
雨シトシト☂️

昨日か一昨日、
ジェジュンがIGの
アイコン変えましたね!

今までは割と最近の
画像に変えてたのに!

今回は2008年、
つまり12年も前の画像に
変更したので驚きーびっくり


これはーーΣ੧(❛□❛✿)

ジェジュンの過去の
髪型で一番好きな
ヤーツー!!おーっ!

誰が名付けたのか
「発芽玄米」期!!ドキドキ

元画像はこれですよね


このゴールドの
衣装も大好きだったラブ

可愛い、、チュー




ピョコン🎶

美しい!





このシルバーの
ピタピタ衣装も
エロくて大好きでしたーゲラゲラ

またこんな衣装、
着てくれないかな!?




アイコンにしたのは
この時の衣装ですよね❤️

ユノの絡まった
ピアスを直してるんだとか。

いつもユノの身の回りの
世話を焼くジェジュンちゃんニコニコ

このジェジュンの着てる
カーディガンも大好きでしたラブラブ

2008年のゲリラデートの
動画にあります。



ジェジュン、5人時代の
写真を使うのって
初めてですよね!?うーん

先月、ユンジェミンで
堂々と
飲んでた事と言い。

もう公に
5人時代の事を話しても、
画像使っても、
歌を歌っても、
気持ち的に
抵抗なくなったのかも
しれませんね(^^)

そう思うと凄く嬉しいラブラブラブラブ

あーあ、
また発芽玄米の髪型、
やって欲しいーーチュー