あんにょーん
背後注意です!!あせる

2年ぶりにこのもっこり神起動画を
見て幸せな気持ちになりながら。

5人のもっこりについて
真剣に考えてるうーん

ユノのユノユノの大きさに
ついてはアジア全土に
知れ渡っている訳ですが!!

最近のユノの
発言により、
ステージに出る前は
セクシーな写真を眺めて
テンション上げてる、
と言う事実が判明びっくり

だからいつもいつも
あの部分が
エレクトしてたのかも!?

韓国人は日本人の数倍も
スタミナがあるのは周知の事実。

キムチの乳酸菌パワーでしょうか?

まあ世界一スタミナがない事実が
統計で分かってる日本人と
比べても無意味かもしれません
(年間のセッセセ回数が
世界最下位)

そんなスタミナバツグンの
韓国人アーティストは
コンサートの時は興奮のあまり
ステージ上でその部分がエレクト
してしまい、更にはステージ上で
発射してしまう事がある事は
以前ブログに書いた通り。

発射して衣装や下着を
濡らしてしまわないよう、
特殊なティンコカバーを
してるとかお願い

ユノもステージ上でエレクトーン
してる場面がしばしばあり。



ユノもティンコカバーを
していたのでは
ないかと言う記事も
書いた事があります。

(こんな事を書いてると
ティンコしか興味ないのかと
呆れられそうですが、
それは誤解です爆笑

ティンコに興味があるのではなく、
ユンジェの身体全てに興味が
あるのですっ!!)


ステージを駆け回る中で
不可抗力でエレクト
してるだけでなく。

エレクトした状態を
ファンに見せつけて
喜ばせるために、
ユノがステージ出る前に
エロ写真を見て
エレクトさせてた
疑惑が私の中に
沸き起こりましたよ爆笑

これもユノなりの優しい
ファンサービスかも
しれませんね←

ユノにそんな事をさせるのは
私のようにユノのユノユノの
勇姿を見て大喜びするよーな
ファンのせいですしねw

こんなファンサービスなら
いつでも大歓迎(*´艸`*)♡

そしていつも見てる写真は
嫁のフシダラな写真だと
良いなーー(//∇//)\