あんにょん♪

またまた久しぶりの更新です(^-^;

最近アメブロの調子が
悪くエラーが多いので
Twitterばかり・・・・!



ジェジュンもTVに出まくりで
情報量多すぎて
記事書く気力がなくなってきたw



こんなにもバラエティに出演してくれて
本当にありがたーい!!!



ジェジュン情報は出回ってると思うので、
お勧めドラマに関する記事を
いくつか書こうと思います❤


 

dTVで配信中の
【婚外恋愛に似たもの】

これ見てる方はいらっしゃいますか?



1話30分で、
既に最終話に近いようなのですが。
私がネット検索していたら
偶然このドラマは引っ掛かりw


ドラマの内容は
「ドルオタの35歳女性6人が
人生に翻弄されながらも進んでいく」
と言う内容で。


この女性陣は「スノーホワイト」
と言う男性グループを
追いかけているのですが。

3話&6話では
BL作家であるドルオタの
BLⅯ妄想が繰り広げ
られるようですw


*記事(何と「おっさんずlove」
の演出家さんです)



https://news.walkerplus.com/article/156148/





*公式Twitter

https://twitter.com/kongai_renai/status/1023474477332451328



女優陣も豪華な顔ぶれで退屈させません!!

栗山千明、安達祐実、他。

仮にBLシーンなくても
見応え充分な作品。

是非見てみて欲しいです。