こんな動画があったので

気になって見てみました(#^.^#)

 

キスが上手い理由が知りたかったのに

明確には書かれてませんwww

 

20歳の時に4歳年上の

一般女性と付き合ってふられたの?

全然しらなかった(;^_^A

 

ファーストキスの相手がこの女性と

書かれてますが、

正確にはジェジュンです♥

 

「女相手のファーストキス」って

意味だったのかな?

 

それにしても「キスした事ないなんて可哀想」

とチャミナにキスしちゃうジェジュンの感覚すごすぎw

 

自分がキスしたら全ての人が喜ぶと思ってるよね?ww

 

じゃないと「可哀想だから俺がキスしてあげよう」と言う

思考回路にはならないかと滝汗

 

まあ、それだけ常日頃から周り中から

キスをセガマレテいたのかもしれませんチュー

 

モテ過ぎる人は大変っ笑い泣き

 

それにしてもチャンミンって

何やっても上手そう(〃▽〃)ポッ

 

*ちなみに五人関連の出演ドラマの中で

一番好きでリピートしたのはパラダイス牧場ですドキドキ

 

チャンミンが王子過ぎて!!ラブラブ

 

 

 

結局、チャンジェでまとめたニコニコ