あんにょん(^.^)

 
またまたユンジェ以外の記事で
申し訳ない💦
 
前回あげた記事に関連して、
古川雄大君について
萌えポイントをメモして
おきたいと思います(^-^)
 
一部修正しました!
 

 

 
ミュージカル「1788」
の2016版のロベスピエール役は
古川雄大君でした。
(今回は三浦涼介君)
 

 

00:50~

なんと、

ゆん・和樹・大ちゃんの3ショットびっくりラブラブ

テニミュ4代目が勢ぞろい!!

 

贅沢ーーーーー爆  笑

 

心底嬉しそうな3人に

胸が熱くなりましたえーん

 

あーー、、

これを観に行かなかったなんて

勿体なかったーーーーーー!!

 

長年の読者様なら何度も記事に
してるのでご存知だとは思いますが、
初見の方の為に少し説明します。
 
古川雄大君はテニミュ出身の
イケメン俳優で、テニミュでは
不二周助役を担当。
 
「テニスの王子様」を知らない方には
ポカーンな内容ですみませんえーん
 
テニミュ時代に同じチームとして
苦楽を共にした渡辺大輔さんとは
仲良し💖
 
古川雄大さんは、退廃的な
美貌に気だるい雰囲気、
そしてバレエで培った優雅な
立ち居振る舞いで、
独特の存在感を放つ方です。
 
 
2016版の1789。
 
ロベスピエールの
古川雄大君。

 

凛々しくて高貴💖
普段の彼はもっと儚げですが。

 

拷問役のベイロールこと
岡幸二郎さん。
 
岡さんは以前から
古川雄大君を可愛がり、
時々いじっているそうです。
 
古川雄大君が若い頃の自分に
似ていると言っていたとか!
 
確かに顔の系統が似ているかもうーん
 
鼻筋が通って凛々しく
高貴そうな顔立ち💖
 
劇中で、
ベイロールがロベスピエールの
胸を足で踏みつける時に
ベイロール役の岡さんは
躊躇したそうです。
 
そりゃそーだ、あんな美しい
お顔を踏みつけるなんて
誰でも躊躇しちゃいますよガーン
 
その際、古川雄大君は岡さんの
足を掴み「遠慮なく踏みつけて
下さい」と目で訴えたとか!!びっくり
 
ナニソレーーーラブラブラブラブ
めっちゃ萌える(//∇//)
 
と言う訳でショートストーリー
始まります滝汗
 
⬇︎
 
岡は拷問役を全うするべく、古川 雄大の胸部を靴底で踏みつけようとした瞬間、白く美しい顔が視界に入り寸前で足を止めた。
 
どんな美姫にも劣らぬ美しい彼を踏みつける事を身体が拒否したのだ。
 
「.............!!」
その瞬間、古川の両手が岡の足首を掴み、岡を見上げた。
 
その切れ長の美しい双眼は、”遠慮せず思い切り踏みつけて下さい”と言っていた。
 
岡は古川の気持ちを汲み取り、重い靴底で美しい人の胸をギュッと踏みつける。
 
古川の美貌が歪み、眉間に皺を刻んだ。
 
岡の心臓はキリキリと痛んだ。
 
(すまない、雄大)
 
心の中でひたすら謝りながら、舞台上では古川を痛めつける。
 
真っ白な百合の花を泥で汚しているかのような罪悪感に苛まれた。
 
早くこの場から救い出して綺麗に洗い清めてやりたいと思った岡は、既に古川雄大と言う魔性の男の虜になっている事に気づいては居なかった。
 
そして近い将来、古川雄大との間に城田優と言う巨大な壁が立ちはだかる事も。
 
 
無意識に何人もの男を誘惑し眼差し1つで陥落させる魔性の男には、その自覚のかけらも無かった。
 
 
 
BL好きを公言する私。
 
おっさん×美青年カプには
興味ありません💦
 
が、城田 優×古川 雄大カプは
大好きなので、伏線として
岡×ゆんカプも書いてみましたお願い
 
やっぱりね、ラブストーリーには
ライバル居ないと燃えないしね爆笑
 
ユンジェとチャミナしかりうーん
 


 
姫にしか見えない(*≧∀≦*)