あんにょん♪

 

ちょっとだけ

背後注意です!!

 

 

去年あたりから、Kpop界では

頻繁に「ブロマンス」と言う

言葉を見かけるようになった気がしますチュー

 

ユノチャミ除隊後のインタビューで

ユノが「(チャンミンとの)ブロマンスの

ケミを楽しみにしててください」

などと言っちゃったもんだから・・・・・滝汗

 

(*チャミのデュフ顔、キモ可愛いwwww)

 

大喜びしたホミソペンさん達が

何かと「ブロマンスのケミ」と言う文を

使いまくってますねww

 

熱烈ユンジェペンとしては喜べる言葉では

ないけど、

キチンと意味を調べると安心しますよ!!チュー

 

 ◆◆

 

wiki

 

ブロマンスBromance)とは、

2人もしくはそれ以上の人数の

男性同士の近しい関係のこと。

性的な関わりはなく

ホモソーシャルな親密さの一種である[1]

 

Bromanceという単語は

broもしくはbrother兄弟

romanceロマンス)の

かばん語である。 

 

スケートボード雑誌

ビッグ・ブラザー (雑誌)英語版

編集者のデイヴ・カーニー英語版

によって、

四六時中一緒にスケートボードを

しているような関係

という意味に限定して使うために

造られた言葉である[2]

 


つまり基本的には

恋愛感情や性的関係はなく

親しい関係の男同士、と言うだけです!!

 

ブロマンスのケミ=

(ケミはCHEMISTRY(化学反応)なので)

 

親しい男たちの化学反応、という訳ですね♪

プラトニックラブでさえない関係に

嫉妬なんかしないもーんおねがい

(ちょっと痩せ我慢💦)

 

 

 

という訳で・・・・・。

 

ユンジェはブロマンスではないと思います!!おーっ!

 

私の脳内では・・・ユンジェは・・・・

何というか・・・・・そう・・・・・・・・・

 

エロマンスのケミ・・・・ラブ

 

エロい + ロマンス!!

 

 

【まとめ】

ユノチャミ→ ブロマンス

ユンジェ→ エロマンス

 

グッド!グッド!グッド!

 

 

 

画像お借りしてますおねがい