会いたくて | みゆきちとラテ。気分ブログ

会いたくて

はぃ~ゆちゃです☆

10日くらぃ後に朝4時に着信(゚Д゚)

夢うつつで通話ボタンを押したのです。
「わかる?」

「んーわかるよぉ(寝起き)」
「始発で今から行ってぃい?」
「いぃよー(_ _).oO」

「じゃぁまた近くなったら電話する☆」

5分後…


ん?


((((゜д゜;))))!!
やっと目が覚め状況把握するゆちゃ(笑)
焦るょ(笑)着替えてもぅ大変(>_<)


番号通知の着信…
鼓動が高鳴りながら出たの
「番号通知された?」
「ぅうん」
「俺の番号だから登録しとぃてね♪」

登録していーんですかぁぁぁあ(心の叫び)


4月だったけど、朝はまだ寒くて、ドキドキしながら改札で彼を待ってた

今でも覚えてる改札の向こうに彼の姿が見えた時の光景(・∀・)

自然に笑顔になった
はじめて会ったから凄く照れた覚えある(笑)
彼は歩くスピードアタシに合わせてくれた


家ついたら寝ちゃいましたょ(笑)
朝早いからねぇ彼は都内で元メンバーと遊んでたみたぃで色々後で話してくれたょ('-^*)


隣で寝息たててるのが不思議で(*´艸`*)
無意識にぎゅうされて焦るゆちゃ(笑)
2回目は彼が起きるまで離れなかった☆

本人伝えたら
「えっマジ?ごめんね;;」と照れ笑いしてたなぁ…