ネームプレート | みゆきちとラテ。気分ブログ

ネームプレート

本日も思い出話☆
小学生の時は一人の男の子が好きだった♪
皆にバレバレ本人にバレバレな(笑)
楽しかったけどね色々☆

中学は定番ごとく先輩に憧れる(・∀・)
中1は同じ部活の先輩。ぼけぼけで優しいけど頭良い人で(。・_・。)ノ愛されキャラな人だったね☆
中2の頃は一つ上の先輩♪一時期友達だった先輩の彼氏だったなぁ(゜Д゜)

卒業式にやっと告白できてよぃ感じだったの…
今みたく携帯があれば付き合ってたかもねぇ(>_<)かっこぃい人だったょ☆
話飛んで19歳くらぃの頃。こんくらぃからバンギャになりはじめる(笑)
地元の麺好きになってみたり(=_=;)
色んな意味で遊びはじめたのこのくらぃかなぁ?

でもちゃんと好きになった某俳優似の背が高く学校一緒だった子。
ほーんといぃ感じだったのに、春から夢の為専門通う事にしたアタイは気持ちを言う事をやめたの。
地元から離れるし学生の遠距離恋愛なんて続かないと思ったから…
辛かったなぁ…
カフェでただ何時間も二人で話したり、ゲーセンいったりそんな些細な事が幸せだった(T_T)

今は良き思い出です