今年も

あまり更新せずに

終わってしまいそうです

自身でupするより、他のブログを読む方が

楽しくて、パトロールばかりしていました


さて、最後くらい振り返りをしてみますと


今年はピアノのコンサートに

出かける事が多かったです



















それもこれも

今年に入って学生時代の友達と交流が出来て

二人で足繁く通うようになったからです

仲間が居るとエネルギーも出ますね


その他

フラメンコも行きました








目標の日までワクワクして

会場に向かうまでニヤニヤして

始まる前に緊張して

終わったら感動して


これが醍醐味でヤミツキになるんです


個人的には

フラメンコもピアノも仕事も

それなりに楽しみながら頑張りました


来年も

悩みそうになったら

あまり深く考える事なく

全ては上手くいく!!って想いで

1日1日を大事に過ごしていきたいです