3年ぶりのバス旅に参加


今回は久里浜からフェリーで千葉県に渡り







海鮮丼を食べたり


枇杷食べ放題したり


旅行支援で2000円のクーポンが出たので

躊躇することなく

お土産を買いまくった次第です


びわ食べ放題は贅沢でした

びわなんて、高級品気軽に口にできないけれど

ここで15個くらい食べて大満足ラブ



雨も降らずになんとか持ち続けてくれて

お天気の神様に感謝です


最後のドイツ村で

しとしと降り始めてしまいましたが

素敵な花たちがお出迎え









誰も居ないのは寂しいけど

清々しい写真が撮れました


お天気がイマイチでしたが

バス旅は色んなところに連れて行ってくれるので

楽ちんで楽しい旅でした