なんとなく

期待するよな しないよな…


自分を振り返っても

気分で

やる時とやらない時があったし…


夜になっても

何も起こらず

それはそれでいいやー

期待しないしない!


と思っていたら

夕食後に

「これからケーキ買ってくる

 何がいい?」

て…いきなりのサプライズひらめき

「え?これから買いに行くの?

 いいよー今日じゃなくても」

と言ったけど


花とケーキどっち?と聞かれて


「やっぱり花より団子かな?」


というわけで

ケーキならアップルパイかチーズケーキで!

と…リクエスト


しかし

30分後こんなケーキを…


買ってきてくれましたびっくりマークはてなマーク


食後だし…

今日中に、、って言っても食べられず


結局家族でバースデーケーキ共有することになりました


なんだかなぁー真顔


息子の気持ちはとても嬉しかったので

それで良し!とするけど


来年からは

花💐の方がいいかな?


と、リクエストしておこうと思います