寒い寒い冬真っ只中の

二月でしたが

コロナも終息に近づき

今まで大人しくしていたアーティストが

一気に勢いづいて

熱いエンタメの応酬でした


私好みのアーティストの

パフォーマンスが

日ごとに変わるくらいの勢いで

私にとってなんとも贅沢な月でした


2/10

ミューザ川崎にて

角野隼斗さん(かてぃーん)のコンサート

Reimagine






誘ってくれた友人とは

なんと約20年ぶりの再会でした

駅で待ち合わせする時もちゃんとわかるか?

心配でしたが

そんな事はご無用なほど変わってなくて

喋りも同じで

学生時代の仲間は変な気遣いもなく

素のままでいられる心地よさで

楽しいひとときを共に過ごしました


この日は朝から雪予報

お気に入りの靴やスカートを諦めて

コンサートらしからぬ格好で参戦しました


それにしても

かてぃーんの演奏は勢いがあり

知的で好奇心の塊のような魅力的な演奏

ワクワクするような選曲

心を鷲掴みされました


そして

これを機に友人と共にファンクラブに入会

してしまいました


チケットを取るのが難しいアーティストなのですが、これで行ける確率が上がりました

早速、4月のコンサートのチケットも押さえました。

楽しみが先に待ってると思うと

日々の張り合いが生まれます


キュンキュンラブ