毎日の楽しみだった

カムカムエブリバディ

が終わってしまいました


ラストスパートの一週間は

毎日涙、涙の日々🥲

最終日には見事なまでの伏線回収

みんながそれなりに幸せで微笑ましく

幕を閉じました

この感情の行き場をカムカム仲間の友と

あーだこーだと言い合えるのもまた楽しい照れ


そして

今日は朝から

LaLaLandを観ちゃいました

今まで何で観なかったんだろう?

きっと、ミュージカルやjazzに

それほど関心がなかったから…

かも知れません

けれど、今はまさに旬

ラストでまた涙してしまいました

改めてステキな映画です飛び出すハート


最近泣いてなくて

花粉でしか涙流れてなかったのに

久々に感情が動く一週間でしたラブラブ


今年Myブームは

jazz pianoです

レッスンに通い始めました

改めてjazz pianoとclassic piano

の違いに驚愕中!

楽譜がないことだけでも不安でいっぱい

コードなんて、理論はわかるけど

瞬発力で弾きこなすのにあとどのくらいかしら?

なんて自信喪失しながらも

目標は人前で演奏してみる!です

(できるかなキョロキョロ

それ故に、錠さんのpianoや

ララランドのjazz pianoにもグッと

来るものがありました。まさにツボルンルン


さてさて

感動した事と言えばもう一つ

wowowで放送のドラマ「正体」

本を購入、一気読みしました

分厚い本にも関わらずあっという間に読了

それだけ惹きつけられ、最後は考えさせられる物語でした。

冤罪事件の虚しさ…切なくて

これもラストは涙しながら読みましたえーん


いきなり最近

涙流しすぎて

花粉が飛んでも鼻水only

になってしまったよ予防