数日前から耳鳴りがしてます


とっても気になるので

ネット検索してみると

耳鳴りは原因不明で治すことも難しい様子

ドラッグストアでそれなりの薬を探してみるも

見当たらない


突発性難聴なども疑ってみるけど

めまいは全くないので

要はただの耳鳴りの症状なのかしら?


聞こえ方もアシメントリーで

すごく気持ち悪い


フラメンコ  は?

ピアノは?


楽しみな趣味が遠ざかってしまうのは

何より辛い


好きな読書も

老眼鏡なしには辛くなってきたし

飛蚊症かしら?と思う症状もちらほら出てる


髪の毛は薄くなるし

気力も薄れる…


先日、トイレ目当てに

PARCOに入ってみたけど

居るだけで場違い!恥ずかしい気持ちになった


昔はこう言う店大好きで

ときめいてたのに


どんなに気持ちで抗ってみたって

身も心もそれなりに変化してる


でも

変化してない心も見つけたよ


昔から変わらず

だ〜い好きだった

あんみつ


食べて至福の気分味わいました