みんな限定品には弱いと聞くけど


かわいいくてオシャレなネコバックをネットで見つけて、何故かここは頑張って手に入れる欲望に駆り立てられました


よく読めば

発売日に店に行かなくても

ネットで限定注文を受けるようだ…と

早速、会員登録を済ませて注文

当たった人だけ後日メールが来るらしい

しかし

いつまで経ってもメールは来なかった


ハズレてしまったら発売日、買いに出かけるしか手段は無く

それが昨日だったのですが、、

開店は11時

仕事終わりは13時

お店までチャリで7分

(しかも途中上り坂ありショボーン

ものすごい暑いし…どっしよっかな〜…

仕事仲間のHさんに相談したら

開店2時間ならまだ希望はある!!

と背中を押されてお店まで行ったら


なんと、、お店の前で

販売の整理券を配っていて

それが、束になって見える券!

お店の人は必死でPR


と言うわけで難なく買えました



中身は充実してるし満足


ネット注文が当選していたら

品物代➕送料がかかるところだったあせる


ハズレでラッキーだったわ🤞