職場のIさんに

カルテットのサロンコンサートに誘われました


生の演奏に飢えていた私は

行く!!と即答


会場は近所の

志村電機珈琲焙煎所

というオシャレなカフェ&電気屋さん



もともとはご主人が電気屋さんを営んでいましたが(今でもやってます)

奥さんが無類の珈琲好きで

お店の片隅で珈琲の焙煎をしていたのが

、、今や逆転してしまったようです


まぁ、そんな素敵なお店での

弦楽四重奏

第一バイオリンの子はここの娘さんだそうです


月一でコンサートを開催するようなのですが

六月ということもあり雨に因んだ選曲で



生の演奏を最前列で堪能しました



このカフェの

ソフトクリームが食べたくて

今度はそれを狙いにお散歩がてら

出かけてみようかなウインク