先週の日曜日

オーダーしていたカードケースが出来上がったので、浅草まで行ってきました

上のがカードケース
下は前に買った小銭入れ

柄がとても素敵ですっかりファンになってしまいました

注文してから出来上がりまでのワクワクも一つの楽しみおねがい

そして
浅草まで足を伸ばすきっかけが掴めるのも
嬉しいことです

お昼は
一人もんじゃ焼きしました

寂しい
やっぱりみんなでペチャクチャワイワイしてご飯が食べたいです

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角



ある日のおうちランチ

ご飯とレトルトカレーがあったのですが
トッピングを派手にしたら
すごく美味しかった。

そのひと手間が、なかなか
味を引き立ててくれます

でもこのひと手間がなかなか面倒くさいのが本音

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

昨夜は
焼き肉食べに行きました

たまには外食して
美味しいの食べたいよねー
ってことで行ったら
みんな考えは同じ??
大盛況で1時間半も待ちました
でも待った甲斐があって
美味しかった〜

コロナが蔓延して
一年になりますが
この一年の写真の数がめっきり少ないの

みんなそうだと思うけど…

思い出を作れないのは
寂しいねー