2021
に突入致しました!

思えば昨年は
大変な年でしたが
それでも、一月に仲間とお初の
タブラオに行き、二月もまた
初めてのスペイン人のライブを観ました
そして
シアターオーブでのコーラスガール
ミュージカルも観に行きました

今となっては
なんと貴重な
2020のライブ体験だった事でしょう
他にも
草間彌生美術館
バス旅行
バースディ庭の湯

と、まぁ凝縮したように
行動してました。

しかし、
だんだんまずい雰囲気になり
とうとう緊急事態宣言が四月に出てしまい
一気に巣ごもり生活になってしまった

けれど
割と楽しく過ごせた
と言うのも
仕事は変わりなく毎日行けてたし
家ではNetflix三昧
愛の不時着
梨泰院クラス
breaking bat
stranger things
etc…
存分に楽しみました

コロナが少し落ち着いてから
世の中が急にgo to トラベルで浮き立ち
熱海や湯河原
近場だけど
二回も満喫したのも、今では夢の如し

それでも
やる気になっていたフラメンコ  の講習レッスンも中止になるし、
友達のライブを観に行く事も無くなってしまって
楽しみが見つからないまま

自分自身のオーダーメイドに
少しハマりました
そう…
ウィッグを給付金に足して購入の決断
それから
お財布やカードケースの注文もしました

注文してから出来上がるまでの
ワクワクが癖になり
ブラウスも生地を選んでのオーダーをしました

この世に私好みの私だけのモノを
作ってもらうってすごい贅沢な気持ちで
新たな楽しみを見つけてしまいました

コロナ禍でも
自分なりに楽しみを見つけて
落ち込まないように
気持ちを上げて生活しなくちゃね!

今年もこんな感じが続きそうですが

好きなこと
楽しみなこと
見つけて、明るい一年にして行きたいです

ブログも更新頑張るぞー