冬の6:50集合って
朝弱い私には厳し〜い
5時起きしましたニヤリ


このご招待バスツアーも五回目
ご招待とあらば早起きだって頑張っちゃう

今回は
山梨のとあるジュエリーショップ
沼津ジャンボ干物センター
伊豆フルーツパーク
箱根湯本散策
小田原曽我別所梅まつり
というコースです

お天気がとても良くて
富士山がくっきりハッキリ見えました

まずは最初の休憩場

そして見える山並みに感動


雪を被っている山並みってロマンチック

そして最初の目的地ジュエリーショップ
ここでお金を落とさないと
このツアーの採算が取れないみたいだけど
私、高額なジュエリーは眺めるだけでOKです

続いて
干物センター、フルーツパークで昼食
ここから富士山が良く見えました



すぐそこに見える富士山に感動


お次は箱根湯本

日帰り入浴もOKだったらしいけど
私は温泉街の喫茶店が大好き

そこで喫茶店探しです

ちょっとこの商店街を過ぎたところに
ステキなお店発見



中に入ってみると
外観と同じ雰囲気のステキな店内




ここでゆっくりと紅茶&アップルパイ

堪能した後はバスに乗り込み
小田原の曽我別所梅林へ



暖冬のせいかもう8分咲きくらいでした


そんなこんなで
楽しいバス旅今回も無事終了!!