先日、

冷蔵管理の仕事をしていたら
思い切り身体が冷えてしまいました

今年は暖冬なので
薄着でいたのが間違い!
今、珍しく寒波がやってきてて
冬らしい気温だったのに…

気がつけば
手なんていくら揉んでも温まらず
ホット飲料のところで暖を取ってたりしました


仕事上がって
家にも帰らずそのまま暖パン求めて
ユニクロへ行きますと…

ありましたありました

毎年必ず買ってる暖パン!
今年は暖かいしなんとなく買いそびれてたうちに
売れ筋の色は無くなってしまいましたが
とにかくサイズさえ合えば…
と、ありました!Mサイズ二点だけ

¥3980が
¥1290に…
信じられない破格!

嬉しくなって
星乃珈琲店へ寄り道


美味しそうなフレンチトースト
と、カフェインレスコーヒー

よく考えると
破格値のパンツを買った意味が無くなってしまったみたいだけど

お腹も気持ちも
あったか〜くなったから
まぁいいやー


帰りにケーキ屋さんに寄り
そのまま駐輪場で鍵を探したら




ない





鞄の中もぜーんぶ見たけど
ない!

その後ダメもとでケーキ屋さんに尋ねたら

ありました

一瞬にして暖かな気持ちが冷めざめしちゃったけど

また元通りに!


これってついてるのかな???