彼女とはお料理教室に通ったり

ステキなお店を発見してはlunchを楽しんだり

仲良くしていたけれど

彼女が結婚して東京に移り
そして色々あって実家に戻った頃
私に色々あって東京に移り…

と、すれ違いになった頃から

心もすれ違い
彼女の連絡を自ら経ってしまってたワタシ




今朝ポストに彼女からの手紙が入ってました



便箋に手書きの近況メッセージ
文面にはしっかり気持ちが込められていて
幾度となく読み返しました

それから心が急速に熱を帯び
暖かく通じるパイプが繋がったようでした


いつも思う

自分で思っている事は
相手にメッセージ発信しなければ
何も伝わらない!

それを実感し

そしてまた彼女に会いたくなりました

よし
早速お返事書こう