雨がそぼ降る休日に
銀行の用事があったので
思い切って出かけました。

久々の池袋

カフェコムサで
大きくて美味しそうな
前回食べ損ねたパフェを
ひとり食べしちゃうぞ〜〜

と思ってましたが
思ったようなパフェが無く
ケーキに変更、ハロウィン🎃です

素材の味が生かされていて
美味しかった〜〜



堪能したのちに




PARCOでのイベント
『お菓子の箱で作る 夢の世界展』を鑑賞










もう、たまらなくミクロの世界だけど
よく見れば私も作れそう!
いやいや…
身近にある材料(全てお菓子のパッケージの切り抜き)ですが、アイデアと発想力、手先の器用さが無いとなかなかできません!
素晴らしい作品を堪能しました

雨降りで寒かったせいか

デパートも人がまばらで
ゆっくりショッピングできました