光が丘IMAホールにて

「ボヘミアンラプソディー」
の上映があることを知り
出かけてきました!

ちょっと時間に余裕を持って出たのが
大正解なほどの混雑ぶりで
あっという間に満席状態

まさにワンコイン、500円効果か?

三人で鑑賞すれば一人無料なので
お友達を探し歩いてるお方も多数見かけました

ちょっとウトウトしちゃったけど
最後のライブエイドの映像は
今までの経過と重ね合わせて見ていると
こみ上げる感情があります


終わってまっすぐ家に帰り




お昼を食べながら
ゆっくり読書、、、


この数日
テレビをつけない
生活を始めてみました

静かな暮らしに
心も落ち着き、身体も癒されるような気がします

このまま この生活スタイルが浸透して
感性豊かに
落ち着いた毎日が過ごせるように
なれればいいけど…


昔からのテレビっ子!

昭和の人間はそれを辛抱するのに
結構な苦労が生じると思います

果たしてどうなることか??