あら?っと気がついたら
2月になってましたー

と、週末はいろいろありました

31日は
年に一度のピアノ発表会でした

始まるまで用意があれこれ大変!
毎年やっていてもいつも大変!

でも、本番が始まりあっと言う間に終わってしまうと開放感で大変だった事もほぼ忘れてしまいます

大変の一番は…
最後に弾く講師演奏
いつも頭を悩ますけど…
今年は用意していたムーンリバーだけにするつもりが
ある日YouTubeで見た演奏に刺激されて
その曲を追加して二曲になっちゃいました

{FFFF5AF5-F232-438C-AEA2-7C55BB19C9AF:01}


明けて、1日は

月一お楽しみのフラメンコクルシージョでした

足がたくさんで難しいけど楽しいです
難しいからこそ楽しいのか?

1月から新曲二曲始まったのですが…

だんだん楽しくなって、テンション上がってきましたよーん

今週は、発表会後なのでレッスンお休みです

さて…何しようかなー