昨日は友達のYさんと久しぶりのランチしました
本当はMIKAKOさんの
インスパイラルエクササイズ講座を申し込んだのだけど
既に定員数に達していてキャンセル待ちをしていたのですが…
結局ダメでした。残念
そんなわけでランチしましょう♪
と言う事になり
最近、お気に入りの
「ダリア食堂」でダリアプレートを注文
飲み放題♪自家製ふわトロプリンが付いて
¥1050に大満足♪

久しぶりにたくさんお話しました

考えやライフスタイルが合う人とは
とても饒舌になるわー
趣味話で花が咲きましたコスモス

ランチした日は事前に夕食メニューを決めておきますよぉ!!
お腹いっぱいだと食べ物の想像力ゼロになっちゃうからね

…てなわけで夕食は
チーズフォンデュと
ミートグラタン

チーズフォンデュのフランスパンが
美味しくて美味しくて♪

おかずよりも
パンが最高な夕食でした♪





Android携帯からの投稿