衣装が届きましたぁぁラブラブ


今度のイベントは
キラキラ系の衣装で!と言う先生の指示に
喜びました
だって今までの先生は黒が大好きだったから…
私の衣装ケースはblackだらけでした

でも今回は普段着ないような色形で
しかも大好きな色を選びました

こんなド派手な衣装なんて
ダンスでもやってなければ着られないもんね

試着したら
とっても不思議で
違和感アリアリな
普段居ない私が
鏡に映っていました

イベントまであと三週間…
ワクワクするわ~

絶対に知人には知らせないけどね♪
家族もご法度です

その前に、
そんな姿は頼まれても見たくないらしいよあせる

Android携帯からの投稿