お久しぶりの更新です

本当は何回も記事を記していたのですが
アプリの不具合で突然消える!!と言う事態が何度となく発生して…
やる気失せてますダウン

先週末はお料理と夜はライヴに出掛けました
久しぶりのお出かけでしたが寒かった~わ
ここまで記して写真をアップすると
突然記事が消えてしまう事態を何度も
くりかえしたので
今回は写真はアップ無しです

ライヴは本当にアマなのか?これでもプロ?ってレベルの演奏でしたが
周りのお客が心地よく聴いてるっぽかったのでこんなものなのかしら?と思って見ていました
でも演奏中にあちこちで話し声が聞こえていたのは…ちょっと違和感でしたねガーン

フラメンコですが…
ここのところずっっっとスランプでして
ホンマにやめたろかぁ…と思い詰めてた時期もありましたが
ここにきてようやく壁を越えられた気がします
春のさくらまつりに向けてとりあえず
前向きに頑張ってみます

ベリーダンスの方は
3月のイベントに向けてただいま
衣装をネットで探し中ひらめき電球
でも先日ようやく決めました
今度の衣装はピンクですよ♪
チェリーピンクさくらんぼ
舞台衣装は普段着ないような敢えて真逆を選んでみました♪
それだけに衣装を着る事にわくわくで
すっごく楽しみです

そんなこんなの近況報告。


どうか、記事が消えませんようにプンプン






Android携帯からの投稿