昨日も凍てつく寒さだし、精神力も弱っていたりで岩盤浴してきました
今シーズン、4度目
近所にこの施設が出来てからしょっちゅう行ってます!!
ついに回数券まで買ってしまいました
ここのオーナーが韓国人女性
いつでも手厚く出迎えてくれるのです
そして彼女は肌がキレイおとめ座
毎日岩盤浴で汗をかき、薬草の飲料を飲み
お肌マッサージをしているんだそうよ!!
そんな話から前回はフェイシャルエステを薦められまんまとやってしまいました
あまりにも気持ちが良くていつの間にか夢の中ぐぅぐぅ自分のイビキで起きた始末です

きのうは岩盤にうつぶせになりお腹を温めると便秘に効くなど…教えてもらいました

自家製のシナモンティーやら甘酒などを飲み(この飲料がまたまた激ウマ)
のんびりを満喫しました


帰ってきたら、
気持ちも身体もだいぶフワフワして
デトックス効果アリアリを実感しました

またまた行きたくなっちゃいました

回数券もあるしね
太っ腹です



Android携帯からの投稿