昨日は門下生の発表会でした

昨年も今頃の時期に行ったのですが
その一ヶ月半を過ぎた後震災に見舞われ
この会場も相当な被害を受けて
4ヶ月もの休館を強いられていました

その頃、巷では色んな噂が飛び交っていて
もうこの会場を使用するのは無理かもしれない。と正直、諦めていました

でもあれから一年
何ごともなかったようにいつも通りの発表会が開けました

生徒のみんなも頑張ったね

帰りは、音符♪のマグカップとサイネリアの鉢植えをおみやげにしてお開きとなりました
記念撮影の時に余震がグラグラきてましたが何事もなく終えられて…
良かった♪良かった♪♪








…にしても
わたしの文章って
堅いよなぁ~むかっ

どうにかして
柔らかくて親しみやすい文章が書きたいのにさぁ…
ダメなんだガーン
決して
そんなお堅い奴じゃないのにさっドンッ






Android携帯からの投稿