寝る格好は、部屋着じゃなくて
パジャマに着替える派です

上の三点は冬に登場する
お気に入りのもの

もうかなり着こんでいるので
よぉーく見ると大分くたびれています

それでも
着心地重視の上、新調することは
とても勇気の要ることなのです
今までも何度となく新人を登場させたりしましたが
襟元が寒い!!吸湿制が悪い!保温力がいまいち…等など、
私のこだわりに見合うパジャマが見つからないのです
だから着古しでもいい!
着心地の良いこれ等を毎年愛用し続けています

雑誌のコラムにパジャマの話をみつけました
確か筆者は鈴木おさむさん
パジャマって寝ている間にその日の悪い運気を全部吸い取ってくれるんですって
だから悪い運気が付着したパジャマは
毎日洗濯をして浄め
新しいパジャマをその日の夜身につけると良いのだそう♪

毎日は洗濯しないけど…
やっぱりちゃんとパジャマを着て寝る事には意義があるみたい

あー
ずっとずっとパジャマ党で良かった合格


Android携帯からの投稿