お久しぶりの更新です

書き込んでも途中で文章のまとまりがなくてやめてしまう…なんて事の繰り返しでした

もっと気軽にやればいいのにね♪
でも実際は書き込んでいる時間がなくて途中にして止めたり、なかなか書き込むネタがみつからなかったり
ブログを続けていくには
気力が入ります

毎日更新している人
尊敬だなぁ…


さて
連日猛暑が続いておりましたが今日は台風の影響で雨模様。暑さも一段落
でもこのムシムシ感に私はお手上げです
いくら暑くてもギラギラ太陽が照りつけている時はエアコンも耐えられるのですが 今日みたいな日は我慢出来ずに朝からガンガン付けてます
今日は電力使用量も減っていると思うし…
いいよね(^_^;)